イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

時の流れ

2016.04.12 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
4月6日(水)に私の姪っ子が小学校の入学式があり、
子供の成長ってあっという間だなと感じている富本です。

IMG_2760

 

姪っ子よ。入学おめでとう!!

実はこの小学校、私の家からとても近く、
これからしょっちゅう遊びにくるんだな。と思うと

複雑な気持ちになります。

 

自由な時間は減るが、子供は好きだ。
でもしょっちゅう来られると。。。 みたいな。

 

IMG_2756

 

実はこの日、4月6日は
姪っ子の誕生日でもあったのです。

姪っ子よ。誕生日おめでとう!!

 

これでこの子も7歳。。。もう7歳!!!

 

私が高校生の頃に、産まれてもう7年も経つんですね。

時の流れってほんとうに早いですね。

 

高校生の頃はよく友人と産婦人科に行って、産まれたばかりの姪っ子を見に行ってました。

宇宙人みたいと言って、姉に怒られたのを思い出します。

 

 

また、この写真が姉から送られてきた同日、こんな写真も送られてきました。

 

IMG_2774

 

⇐ 甥っ子参上!!

IMG_2772

 

知多いちご狩りへ行ったときの写真だそうです。

IMG_2775

 

まだ1歳と少しの甥っ子にはひとりで
いちご狩りができないようで、取れないことが
悔しいのか、機嫌が悪かったとか。。

IMG_2776

 

 

 

 

でも、いちごを食べると機嫌直して
くれたみたいです。

 

この子もいずれ姪っ子のように、小学生に入学し、大きくなっていくんだろうな。
と思うと、なんだか寂しくなってきた、叔父バカ丸出しの富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE