イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

準備や掃除も楽しくやってます!

2016.04.21 桑名展示場

こんにちは。

先日頂いたお休みに12時間以上

寝てしまい自分自身びっくりしている

桑名展示場の小河です。(。-_-。)

 

 

後輩の富本君が見どころシリーズで取りあげて

いたインナーガレージの下にカーペットを引く作業や清掃をしました。
IMG_2767

インナーガレージにスバル360が止まって

いますので、移動させる作業が大変でした。

車を押す畑さん!

ハンドルを握るトミ~!

 

 

 

IMG_2776

 

必死で押してる畑さんをよそにこっちにピースを

するトミ~!仲が良いですね。

二人は兄弟みたいで
いつも楽しませてもらってます。

 

 

 

IMG_2772

 

荷物を全部出したらとっても広くてびっくりです。

それだけ荷物が入れれるスペースがあるってことですよね!!

 

IMG_2775

 

 

掃き掃除もしてバッチリ!!

ピカピカですわ!!(´∀`*)

 

 

IMG_2778

 

カーペットは業者様が敷いてくださいましたので、

また荷物をいれてセッティング中!

雨も降ってきて急いでかたつけ。。。

 

 

IMG_2783

すごい雨・・・・

準備早めにして良かった。 ホッ。。

準備や掃除も楽しく行っている楽しい仲間たちに会いに来てください。

お待ちしております。(*´∀`*)

記 事 検 索

ARCHIVE