イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

桑名展示場の見どころ 13(最終回)

2016.04.27 桑名展示場

みなさん、こんにちは。

ついに。。。
ついに、このときがやってきてしまいました。

『桑名展示場見どころシリーズ』 最終回となりました。

 

ここまでみんさんご愛読いただき、ありがとうございました!!

 

ではでは最終回、キッズコーナーのご紹介をしていきたいと思いますので
最後までお付き合いいただけると幸いです。

 

 

前回ご紹介させていただきました、桑名展示場2階 「打合せスペース」に
隣接する形で配置してあるのがこの 「キッズコーナー」

IMG_2922

 

⇓リスのクッションがとてもかわいいです⇓

IMG_2936

 

 

 

床にはクッション性のあるマットを引いており
安全にお子さんを遊ばせることができます。

 

IMG_2934

 

長い間ご商談させていただくことも
多々あるので、お子さんが退屈しない
ようDVDを流しております。

※一番人気はアナ雪
(ほかにも多数ご用意しております)

IMG_2926

 

 

テレビの後ろには、ちょっとしたニッチ(壁の窪み)が
あり、そこにはアンパンマンの指人形が並べてあり
1~3歳児はDVDよりこちらに夢中になり遊んでいます。

 

aa

 

また3~5歳児だと絵本を読んだり
キッズコーナーで一緒になったお友達
と紙芝居風に読んで聞かせて

本当の兄弟のように遊んでいます。

(なんだか微笑ましい光景ですよね)

 

 

また、お子さんが元気よく遊んでいるなか、ふとお母さんを探すことってありますよね。
見渡して、お母さんがいないことに気付いて泣き出しちゃう子とか。。。

そこも配慮して、こんな工夫をしております。

IMG_2929

 

打合せスペースからキッズコーナーを
見ると、このようになっております。

IMG_2935

 

 

 

 

どんぐりの部分の壁をくり抜いており、
なかを覗けるようになっております。

これで安心して遊ばせることができますよね。

 

さらに安心して遊ばせれるよう工夫しております。
それがこちら、

IMG_2931aaaa

 

 

このように柵を作り、お子さんが
勝手に出て行かないよう
工夫しております。

 

と、お子さんが退屈しないようなキッズコーナー
また安心して遊ばせ、ご商談に集中できるよう工夫を凝らしております。

 

最後に、階段をのぼって目の前に飛び込んでくるのがこのパネル。(キッズコーナー正面)

aaa

 

『ぱくっとまるわかりバスツアー』
毎月第一日曜日に開催しております。

おかげさまで大好評により、
毎月バス2台満員で予約待ちまで
でている状況です。

毎月たくさんの方にご参加いただき、
誠にありがとうございます!!

 

是非ご興味のある方は、桑名展示場にお越しの際に、
スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

以上、桑名展示場 『キッズルーム』 のご紹介でした。

 

 

みなさん、『桑名展示場シリーズ』 最後までお付き合いいただき
誠にありがとうございます。

桑名展示場のオープンが2015年11月21日、そこから5ヶ月に渡り
桑名展示場の見どころ(計13回)をご紹介させていただきました。

いかがでしたか?楽しんでいただけましたか?

 

また、次はもっとおもしろい企画を考えたいと思いますので、
そのときはまたお付き合いいただけると、大変嬉しく思います。

 

今後とも桑名展示場ブログをよろしくお願いいたします!!

 

記 事 検 索

ARCHIVE