イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

多度峡天然プール!

2016.07.02 桑名展示場

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

昨日は、梅雨が終わったのかと勘違いしてしまうような真夏日で、

海にでも行きたいなあと思ってしまった

桑名展示場の長谷川です。

 

先日、桑名市の夏のお祭り「石取祭」を

 

ご紹介させていただきましたが、

本日は、“桑名市・夏のイベント”第2段という事で、

「多度峡天然プール」のご紹介を

させていただきます!

ご存知の方も多いかとは思いますが、

上げ馬神事で有名な多度祭が行われる多度大社。

そんな多度大社にある多度峡は、

これからの季節、カルキや消毒剤を一切使わずに

川の流れの力だけで、清潔に保たれた

天然のプールとして、市民に解放されます。

今年のプール開きは、今月の10日(金)とのことです。

期間中はきんじょつかみのイベントも

開催されるとのことなので、

ご興味のある方は、是非お子様と一緒に

夏を満喫しに行ってみて下さいね。

 

記 事 検 索

ARCHIVE