イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆織姫と彦星☆

2016.07.06 桑名展示場

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

ポロシャツがクリーニングから帰ってくるのを心待ちにしている

桑名展示場の長谷川です!笑

 

暑い日が続いておりますが、皆さん体調崩されていませんか?

私は連日、水分を摂りすぎているせいか、若干、お腹がチャプチャプしてはいるものの、

とりあえず健康にすごさせていただいております!笑

 

明日は7月7日、七夕(シチセキ)の節句、“たなばた”ですね。

 

2,3日前に、小学生くらいの子供たちが、

短冊の釣られた笹の枝を持って歩いているのを見かけました。

ふと考えてみると、

自分は長らく短冊に願い事を書いていないことに気づきました(^^;

今年もなかなか書く機会は無いかもしれないですが、

せっかくなので願い事だけはしようかと考えております!

むしが良すぎますかね笑

 

皆さんはもう短冊に願い事は書きましたか?

明日は天気もよさそうなので、ご家族や大切な方と、天の川を見上げてみるのも

素敵ですね。

記 事 検 索

ARCHIVE