イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

リオオリンピック開幕

2016.08.06 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
ここ2日間、なぜか寝る時間が早い富本です。

なぜでしょう?

2日連続で11時には就寝しているここ最近。
とても時間を無駄にしているように思います。

てなわけで、今日から1時までは布団に入るのを禁止したいと思います。

 

さてさて、本日からついに『リオオリンピック』開催ですね♪
これは寝てる場合じゃねぇ!!!

こんな真夏のオリンピックは選手にとって体力が奪われるなぁ
と思いきや、今回の開催地は“ブラジル”のため8月は冬なんですね。。

冬といっても、日本の冬のように防寒グッズがなきゃ
乗り越えれないような寒さではないようです。

平均最高気温 25.6℃
平均最低気温 18.9℃

日本の6月や9月といった気候でしょうか。ちょっと暑いぐらいかな。。。

 

またブラジルは日本の反対側に位置するので
日本との時差はおよそ12時間になります。

 

 

『リオオリンピック』開催期間は
2016年8月6日(土) 〜 8月22日(月) ※日本時間

時差が12時間あるので、ほとんどの試合を深夜か午前中に観戦することになります。
みなさん、寝不足にはご注意ください。

 

そんなことで本日テレビ放送されるのが、
テニス・バレーボール・柔道・競泳・体操etc…

そのなかでも、個人的に気になるのが『錦織圭選手』

そう、テニスです。本日22:45より速報があるので、見逃せないですね!!

 

 

◆8月度イベント情報
7日(日)  プリキュアショー
8日(月)  飾り巻き寿司教室
11日(木) 夏休みだ!今年はリオの年!?商業フェア
12日(金) ステンシル写真立てを作ろう
13日(土) 夏休みだ!第2弾!沖縄フェア!
14日(日) ジュウオウジャーショー

とお盆休みもイベント目白押し!!お盆も是非桑名展示場へお越しください。

たくさんのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

記 事 検 索

ARCHIVE