イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

お盆が近づいてきましたね!

2016.08.09 桑名展示場

ブログをご覧の皆様こんにちは!

桑名展示場の長谷川です。

昨日に続いて本日も35℃を越える猛暑日になるとのことなので、お昼間に外出される方はしっかりと対策、気をつけてくださいね。

さてさて8月も1週間ほどが過ぎて、お盆の時期が近づいてきました。

今年は11日の木曜日が山の日、祝日ということもあるので、それを利用して少し長めのお盆休みを過ごされる方も多いのではないでしょうか?

皆さまはお盆休みどのように過ごされますか?

まとまったお休みということで旅行に行かれる方、お盆休みはご家族で集まって、お墓参りをされてゆっくり過ごされる方、色々な過ごし方があると思います。

桑名ハウジングセンターでは、お盆も楽しいイベント盛りだくさんで皆さまのご来場をお待ちしております!

楽しいイベントに参加されて、暑くなったら桑名展示場で一休み、涼みにお越し下さいませ。

スタッフ一同心より、皆様のご来場お待ちしております。

〜8月イベント情報〜

11日(木) 夏休みだ!今年はリオの年!?商業フェア
12日(金) ステンシル写真立てを作ろう
13日(土) 夏休みだ!第2弾!沖縄フェア!
14日(日) ジュウオウジャーショー

 

記 事 検 索

ARCHIVE