イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

Y様邸 配線確認

2016.09.23 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
最近肌寒いです。桑名メンバーはついにポロシャツを脱ぎました。

ワイシャツの袖に腕を通す度思うことがあります。
ポロシャツ着心地最高!!ポロシャツ万歳!!

来年もよろしく。。。
と思いながら先日、タンスに閉まった富本です。

 

さてさてそんな肌寒い今日この頃ですが、
本日は『Y様邸 配線確認』に立ち合ってきました♪

午前中ザーザー振りだった雨も、午後にはすっかり止み
ゆっくり配線確認を進めることができました。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

←リビングが広いため、真夏にキッチン
で作業する奥様に風が届くよう、
扇風機を取り付ける位置の確認。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

 

右の写真は、壁付けテレビの高さの確認。
実際、座椅子に座ったときをイメージして
確認しました。

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

 

また、リビングにハンモックを取り付ける予定なので、
そのお打合せもさせていただきました。

こだわりが詰まったお家ができあがっていくにつれ、
完成がとても楽しみになっていきますね♪

Y様、本日は配線確認にお立合いいただき、
ありがとうございました。

 

記 事 検 索

ARCHIVE