イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

日向ぼっこに最適空間

2016.10.06 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
最近雨が多く、嫌になっちゃいますね。

肌寒い日が続いたと思えば、今日は快晴で少し暑かったですね。
こんな季節は風邪を引きやすいので体に気を遣っている富本です。

みなさんもお体には十分お気を付け下さい。

 

さてさてそんな雨の中、突然の来訪者が訪れました。

img_6685

 

 

黒ネコがやってきました。
モデルハウスの縁側で転寝してました。

この子、最近ちょくちょく出没するのですが、
ものすごく臆病。最初はカメラを構えただけで
逃げちゃうくらいでした。

でも最近、ようやく慣れてきたのか
一定の距離間だと逃げなくなりました♪

 

相当この縁側が気に入ったのか、ほぼ毎朝見掛けるようになりました。
この子がもう少し人に慣れてきたら、いろんな写真アップしていきますね♪

 

そんなことで毎朝、この子に釘付けの桑名展示場メンバーに
嫉妬してしまったチャトラ模様がキュートなこの子。。。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

と桑名展示場には2匹の猫が
お出迎えしております。

※黒ネコは早朝限定
チャトラは常時フリーズです。

 

是非ネコちゃんに会いたい方は、桑名展示場にお越しください!!

 

また、10月8日(土)には
『可愛い動物大集合!桑名ハウジング動物園』

といった様々な動物が見れるイベントがあります。

こちらも是非お越しください。お待ちしております♪♪

 

記 事 検 索

ARCHIVE