イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

大矢知周辺でお探しの方へ

2016.10.12 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です!

なんか久しぶりに水曜日晴れている気がすると思いながら出勤しました。

やっぱり天気が良い日が気分が明るくなれる気がします!!

ただ、最近鼻がムズムズして、目がかゆいのですが、これは、花粉症なのだろうか。。。

 

話は変わりますが、

先日、現在造成工事を行っている、

【四日市大矢知町】の自社の分譲地の現状を見てきました。

%e2%91%a0

まだ区画割の雰囲気は掴めませんが、全8区画!

三岐鉄道三岐線 「大矢知駅」 徒歩 約5分!

スーパーも 徒歩 約5分!

幼稚園・小学校も徒歩圏内!すごく生活に便利な場所で今工事を行っております!

区画割りや土地の金額が気になるよ!っという方は

お気軽に桑名展示場までお越しくださいませ!!

お待ちしております!!

 

記 事 検 索

ARCHIVE