イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

Eggs ‘n Things

2016.10.27 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
昨日休日をいただき、先週購入して手直ししてもらったスーツを受取りに行ったが、
なぜかウエストがキツク、再度手直ししてもらった富本です。ちょっと恥ずかしい。。

まさか、いやいやそんなまさか!!うそでしょ?
そんな一週間で太ることってないですよね??

 

でもここ最近、外食が増えているのは確かなんですよね。。。
この日も昼食にパンケーキを食べてしまいました。。。

あの有名店 『Eggs ‘n Things』 へ行ってきました♪

オープン以来、並んでいるところしか見たことなかったので
今迄行くことを躊躇っていたのですが、昨日のお昼少し前に行くと
5分ほどの待ち時間で店内にはいることができました。

※平日の11:30頃に行くと、並ばずにはいれるようです。

さてさて、Eggs ‘n Thingsといえばあれですよね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

このホイップクリームの量!!
圧倒的存在感です。
これには甥っ子もビックリ!!

でもこのホイップクリーム、実もとても
軽いんです。質量が。。。

なので男性でも無理なく食べることができます。

 

またソースが3種類あり、途中で味を変えることができます。
<グァバ・ココナッツ・メープル>
私のおすすめはグァバソース、少し酸味があり甘いホイップとのバランスがGOOD!

 

img_3730

 

でもこっちも外せないですよね。
『エッグスベネティクト』

おいしいですよね♪♪

なんといってもこのタマゴを割るのが
タマゴ好きにとっては幸せな瞬間。

img_3731

 

 

ジュンジュワーって
ジュンジュワーって聞こえる。

※大事なことなので2回言いました。

にしても本当にうまそうだな!!

 

ってなわけで、おいしい休日を過ごした富本でした。
スーツはまた来週ですね。来週届いたスーツのウエストがまたキツクならないように
体型維持に専念して過ごしたいです。

記 事 検 索

ARCHIVE