イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ミキサー

2017.01.16 桑名展示場

中途半端に残ってしまったお野菜が

数日後、冷蔵庫の中でシワシワになって発見されることが

何度かあったのでミキサーを購入しました。菊本です。

 

朝、前の晩に残った野菜と

豆乳やヨーグルトを一緒にミキサーに入れて

スムージーにします。

 

たまーにこれは間違えたかな?と思うような味もありましたが

フルーツを一緒に入れればたいていおいしくなることを学んだので

今では失敗せずおいしくいただいております♪

もしもの為に缶詰フルーツもおいていますのでいつでも大丈夫。

 

昨日、一昨日とかなり雪が降り、

今日も桑名は雪が積もっており、

降ったりやんだり・・・といった感じです。

歩くのも結構こわいのでみなさん

転んでしまわないようにお気をつけくださいね!!

記 事 検 索

ARCHIVE