イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

まもなく始動

2016.12.03 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
先日スタッドレスタイヤに変えてきた富本です。

みなさんはもう変えられましたか?
先日ニュースでもありましたよね。東京で1962年以来54年振りの11月の雪。

それが気になって、今年は早い段階でタイヤ交換をしました。
特に私は愛知から出勤しているため、橋を渡る必要があるので普通タイヤだと怖いです。

みなさんも橋の上での走行は、特にお気を付けください。

 

さて今回は、雪に纏わるお話をしたいと思います。

この季節になると、やまぜん社内でも活発になる部があります。
その名も、『ボード部』!!!

みなさんはスノーボードされますか?
ブログにもちょくちょくアップされていますが、やまぜんには『ボード部』が存在します。

私、富本もそのメンバーのひとり。
ですが昨シーズンは1回限りの参加となり、幽霊部員状態。。。

今年はもっと参加できるといいな。。。

 

てなわけで、昨シーズンの写真を見て滑りたくてウズウズしている富本でした。

img_3858img_3860

 

 

 

 

 

←↑前年度の写真

記 事 検 索

ARCHIVE