イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

K様邸 お引渡し♬

2016.12.10 桑名展示場

こんにちは桑名展示場の髙橋です。

本日、K様邸のお引渡しをさせていただきました。

ちょうど1年ほど前、桑名展示場オープンしてまもなくご来場いただき
お打合せ~ご契約~着工~お引渡しに至りました。
毎回お打合せは楽しく常に笑いのある楽しいお打合せでした。
あっという間の1年でした。。

 

本当に素敵な建物になりました。

 

20161116_125702

 

 
そしてK様にもご満足いただけたことが
なにより嬉しく思います。

 

 

 

そして本日のセレモニーでは・・・

 

ご主人の相変わらずの鉄壁な防御(汗)

20161210_100512

 

 

やはり僕のカメラでは無理・・

 

 

 

 

集合写真ならなんとかなるかも・・

 

 

20161210_100551

 

 

やはり無理でした(笑)

 

 

 

今日をもってご主人の撮影は断念します(涙)

K様本日はお引渡しおめでとうございました。
そしてありがとうございました。

K様今後も末永いお付き合い宜しくお願い致します。

20161210_12265620161210_122741

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE