イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

全国高校サッカー選手権

2017.01.09 桑名展示場

こんにちは!

実は高校時代、サッカー部のマネージャーでした。菊本です。

 

ドラマで出てくるようなキレイな感じではなく、

選手なみに日焼けをし、土にまみれていました。

私の過去はさておき・・・

 

実は選手権に親戚のいる高校が出場するということで

埼玉まで試合を見に行ってきました!

選手はみんな必死で私も応援に力が入ってしまい、

終わってから首や腕が痛かったです(笑)

 

結果は負けてしまいましたが

県を背負って戦う選手はみんな本当に一生懸命でかっこよかったです!

勝ったチームはもちろん、負けたチームにも

大きな拍手を送りたいと思います。

 

今日は決勝戦ですね!

前橋育英VS青森山田

どちらも強豪校で試合が気になります…

今まで戦った選手たちの分まで頑張ってほしいです☆

記 事 検 索

ARCHIVE