イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

一新

2017.02.16 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
2月14日、バレンタインでしたね。

中・高校生のときはこの日はそわそわしていたのを思い出します。

イマドキは本命チョコを届ける子はほとんどいないようで、
友達同士やなかには男の子同士も渡しあうのだとか。。。

私が学生の頃はさすがにチョコを友達に渡した経験はないな。。。

でも社会人に出て、付き合う友達が少なくなってくることもあり、
義理チョコもいただく機会がなくなってきましたね。

そんな寂しい社会人生活を送っている富本です。

 

しかし、今年は去年とは違いました!!

なんと、小学生からチョコをいただきました♪
えぇ、そのとおり。姪っ子です!!

 

チョコマフィンをいただきました。
少しほろ苦く、私好みの味でした♪

ちなみに手作りでそんなに
お母さんに手伝ってもらってないのだとか。。。

 

 

さてさて前置きはこのあたりにして、
本日桑名展示場の2階の壁面が大きく変わりました。

 

パネルを一新しました。

先日まで貼っていた商品紹介
パネルから、施工実例の
パネルへと変更いたしました。

実際、施工した写真になります
のでより建てたときのイメージ
が湧くと思います。

↑設置している様子

↑このような出来栄えとなっております。
カフェスタイルやスキップ平屋、無垢材の床や暖炉など
個性的でデザイン性の高い、施工写真が揃っております。

是非、ご興味のある方は桑名展示場までお越しください。

 

以上、前回のブログよりチョコを食べ太ってしまった富本でした。
※3月より本気でダイエットします!!

 

記 事 検 索

ARCHIVE