イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

new comer

2016.01.11 桑名展示場

本日は『成人の日』、4年前の自分の成人式を
思い出し、あの頃は若かったと感じている富本です。

私は15歳まで、大阪市で育ったので成人式は
大阪に帰って行いました。

私は身体の成長が遅く、あの頃は身長も160センチと少し。
声変わりもし始めたばかりでした。

今現在は身長175センチ、声も凛々しい太い声になったため
久しぶりに再会した友人に 「お前だれや?」 の一言。。。

そりゃないぜ、友よ。。。

 

ただ、少し話しただけで私と気付いてくれたので良かったです。

 

久しぶりに会った友人と朝方までワイワイしました。

そこから始発で電車に駆け込み、新幹線に乗り、愛知県に戻り、
お風呂に入り、身支度を済ませ、大学へと行きました。

今思うと、あの頃は若かったなと。。。

 

実はその友人、3月に結婚式をあげるんですね。大阪で。
それを祝ってやりたいのですが、さすがに4年前のようには体がついていかないので、
その日のうちに愛知県に帰りたい所存です。

 

さて、私の思い出話もこれぐらいにしておいて、

桑名展示場に新しい仲間(new comer)ができました。

この子です。

IMG_2218

 

猫ちゃん。
しかも超リアル!!!

昨日、本社から展示場に戻ってきたら。。。

暗闇のなか、なにか視線を感じる。。。

 

本当にびっくりしました。「猫住み着いてる??」って思いましたもん。
にしてもこの猫、くつろいでますね。気持ちよさそうですね。

 

その後自宅に帰ったら、

IMG_2151

 

甥っ子がこれでもか!
っていうほど、くつろいでいました。

見事な大の字姿でした。

 

にしてもこの顔、ぶちゃかわいいな!!

と叔父バカ丸出しの富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE