イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

雪だるま作ろぉ~♪♪

2016.01.25 桑名展示場

こんにちは
桑名展示場の髙橋です。

過去最強寒波襲来?(エヴァみたい・・・)

どれだけ降るかと心配していましたが、思ったほどではなくて
ちょっと安心しました。
通勤も途中一度スリップして焦りましたが何とか遅刻せず
無事展示場に着きました。

20160125_101213

 

 

 

 

 

 

 

朝礼終了後,

『まずはみんなで雪かきしようか!』

私がみんなに声をかけました。

『はいっ』とメンバー全員が立ち上がる。

さすがのチームワーク、団結力だ(嬉)

 

 

20160125_100940

 

 

せっせと雪かきする栗山氏
さすがはTHEマジメ、Mr.誠実

 

 

 

 

そんな栗山氏とは対照的に

 

他のメンバーの様子がおかしい・・・
雪かきしてるようには見えない・・・

 

20160125_10074420160125_101651

20160125_10054920160125_100535

雪合戦&雪だるま作っとるやないかい(笑)

 

そんな無邪気なメンバーを
ひとりでひたすら雪かきしながら見てほほ笑む栗山氏。

なんて器の大きい人なんだ。

私よりずっと大人だ!
見習わなきゃ・・・だ。。。(汗)

ちなみ出来た雪だるまがこちら

 

32623465_335x636

 

のイメージだったのですが・・・

 

実際の作品は・・・

 

20160125_102632

 

なんじゃこりゃ・・・(笑)

微妙・・・まいっか。

 

雪だるまはさておき、寒ければ寒い日ほどオンレイ冷暖房システムの
効果が際立ちます。

 

20160125_102551

 

はしゃぎすぎたダブルマサキ!

冷えた手足をオンレイにて温め中

こんな用途もあったとは・・・

恐るべし、オンレイ!

 

 

 

是非、桑名展示場の暖かさをこんな日こそ体感いただければと思います。

ご来場の程お待ちしております。

記 事 検 索

ARCHIVE