イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

Wマサキ(草抜き編)

2016.03.28 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

 

本日午前中に後輩の富本君中心にモデルハウス周辺の草抜きをしました。

 

最近、気温も暖かくなってきましたので草の成長がとても早くなってきて、

 

目立つ前にやらなきゃと思いの行動です!!

 

若手が率先してやりますわ!!

 

 

IMG_3776

 

・富本 『駐車場前でゴミ置き場もありますので、綺麗にすることで展示場全体を清潔に!』

 

・小河 『御意』

 

 

 

 

IMG_3778

 

・富本 『細かくみて!短いのもちゃんと抜いてください!』

 

・小河 『すいません、、、ちゃんとやります。』

 

 

IMG_3781

 

休憩もすることなくひたすら草と向き合う富本君。

この姿には、見習わないといけないなと本当に思いました。 (私は途中、途中、休憩しながら見てました。)

 

 

 

 

 

見どころを熱く語る富本くんは建物だけではなく、

桑名モデルハウス全体をを愛していると感じました。。。

 

 

髙橋リーダーもお手伝いに来てくださいました。 ありがとうございます!!

IMG_3765IMG_3769

 

富本・小河 『なかなかこの辺抜けないな~。』

小河 『店長~この辺抜けないですね。。。』    富本 『手が痛いです・・・』

『ん? ん? あれ? 店長!写真には写っていますが、手に草がありません!!

 

 

 

 

ま、まさか!  店長!  お手伝いではなくて、写真に写りに来たんですね (;゚Д゚)!

 

 

 

 

そんなはずある訳ありません!!   違います!

桑名メンバーは店長の背中を見て日々勉強成長させて頂いているんです。

IMG_3766

 

いつも本当に僕達のことを見てくれています。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

IMG_3788

 

☆とても綺麗になりました☆

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE