イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

バルコニーも気持ちいい♪

2016.05.21 桑名展示場

こんにちは!
もうすでに日焼けが始まっている桑名展示場の西川です\(◎o◎)/!

5月も半ば過ぎ。早いものですね。

桑名展示場も「縁側」の季節がやってまいりました♪♪
今日も新人の野崎さんが応援に来てくれて、
縁側のこのライトをきれいに拭き拭きしてくれました^m^
_MG_9089
でも、今日みたいな気持ちの良い日には「縁側で日向ぼっこをしてやろうか!」
という気持ちになりますね(-_-)zzz

と思いつつ、お仕事中はそんなことできないので、2代目の猫を日向ぼっこさせています(*^^)v
※なぜ2代目なのか。。。悲しいのであえて詳細は書きません(笑)

この前、closeの時間になったので展示場の戸締りをして帰ろうとした時、
キレイな空だったので撮ってみました。
IMG_3924
これ↑バルコニーからの写真です!
ちょっとコワイ様な、でもきれいな感じでした★

この時期になると、夕方は風が気持ち良いですよね。
そのせいか、縁側も良いのですがバルコニーでのんびりも良いな
と密かに思ってしまいました(笑)

のんびりしたいなぁ。。。
という方は、桑名展示場の縁側へお越しください(*^^)v


桑名へお越しの際は、やまぜんホームズの桑名展示場へぜひ遊びに来てくださいね★スタッフ一同、みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております!!
『縁+joy~縁のある暮らしを楽しむ平屋の家~』 桑名展示場 西川


記 事 検 索

ARCHIVE