イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

スポーツマンシップ

2016.08.13 桑名展示場

こんにちは!
全館空調で快適な桑名展示場の西川です(*^。^*)

みなさん、元気にお過ごしですか??
今日からお盆休みという方は多いのではないでしょうか。

リオオリンピックも中盤。折り返しですね(^^)/
みなさんは今のところ何が印象的ですか??

わたし個人的には、体操でしたね。
男女ともに手に汗握る感じがあって、そしてどちらも一生懸命頑張った
結果が出て気持ち良かったです^m^

特に、メダル選手の会見。
銀メダルのオレグ・ベルニャエフ選手と銅メダルのマックス・ウィットロック選手が
内村選手を称えた会見はスポーツマンらしい発言でかっこよかったです!!

内村選手に対する質問は、わたしも何が聞きたいんだろう?
という感じでしたけど、2人の発言でとってもスッキリした気分になりました。

オリンピックという大きな舞台で、これほどの発言ができるのは
スゴイなと感心してしまいました(●^o^●)
負けず嫌いなわたしとしては、悔しい思いの方が大きいかもしれません(笑)

やっぱりずっとスポーツをしている方は、心も鍛えられるのですね!
それを思ったら、桑名展示場のWまさきに日々悩まされる私はまだまだです。
暑い日が続くと朝からイライラしがちですが、イライラは禁物ですね。
大人の女性として大らかに対応できるようにしなくては!笑


お盆期間中も桑名展示場は毎日OPENしております!
お近くにお越しの際は、お気軽にお越しください♪♪

★お盆期間中のイベント★
14(日) 動物戦隊ジュウオウジャー ショー
15(月) 電球オブジェ作り!
19(金) 整理収納アドバイザー 「須藤有紀」のキッチンスッキリ収納セミナー


桑名へお越しの際は、やまぜんホームズの桑名展示場へぜひ遊びに来てくださいね★
スタッフ一同、みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております!!
『縁+joy~縁のある暮らしを楽しむ平屋の家~』


記 事 検 索

ARCHIVE