イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

1人旅 part1

2016.11.17 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

先日お休みに1人旅へ出かけてきました。

場所は富山県です。

今まで一度も行ったことがありませんでしたが、今回行ってみて

とても魅力がありました。

またお休み使って行きたいと思いました!

旅の内容をご紹介させて頂きます。

やっぱりお魚が美味しい!(お刺身、お寿司最高でした)(*´∀`*)

 

ま~雨男なのかどうか、、、今回も雨。。

しかし、来たからに楽しむぞ!

お昼すぎに到着。

腹ごしらえを済ませ、

富山城址公園でゆっくりと散歩。

%ef%bc%92

 

 

 

 

%ef%bc%96

 

富山城があることも私は知らなかったので、

少し驚きました。

 

 

富山県にはとても美しいと言われている

スターバックスコーヒーのお店があり、行ってきました。

平日にも関わらず、たくさんの方がゆっくりとされていました。

僕も時々はここでゆっくりしたいな~て思いました。
「富山 スターバックス 景色」の画像検索結果

 

建物がカッコイイ!!

 

 

そして夜になったら、イルミネーションや今の時期は紅葉でとても綺麗でした。

 

%ef%bc%94

 

%ef%bc%93

 

 

 

 

 

この続きは次回ご紹介します!!

記 事 検 索

ARCHIVE