イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

K様邸完成しましたぁ~(^^♪

2016.11.18 桑名展示場

こんにちは。
桑名展示場の髙橋です。

すっかり寒くなってきましたね。
イルミネーションなどクリスマス、年末の雰囲気が
ちらほら・・・。
あっという間に今年も終わりそうですね。

先日K様邸が完成しましたので、お施主様によるお引渡し前検査を
していただきました。
キズ、汚れなどご指摘いただきましたが、仕上がりには満足いただけました。

 

 

20161116_144243

 

 

 

 

奥様に無理を言ってWピースいただきました(笑)

 

 

本当に素敵なお家が完成しましたので
紹介しちゃいます。

 

~玄関ホール~

20161116_12561420161116_125518

 

中庭に接する大きなFIX窓

中庭にはもみじを植樹する予定です。

 

 

 

 

 

大きなシューズクローゼット+ハンガー

 

 

 

 

 

 

~リビング~

20161116_130005

 

 

勾配天井による開放的な空間

20161116_125702

 

 

 

 

吹抜け部に木調パネル貼

 

 

 

 

~キッチン~

20161116_13281220161116_125830

 

 

 

 

バックヤードは扉を設けて普段は生活感を消しちゃいます。。

 

 

~和 室~

20161116_130053

 

折り上げ天井・半畳ヘリ無しタタミ
折り上げ部に木調パネル貼り

吊押入れとし奥行をもたせ空間を楽しみました。

モダンなジャパニーズルームとなりました。

 

 

 

~家事スペース~

20161116_132734

 

カウンターデスクを設け
家計簿?、PC、アイロンなどなど
奥様家事コーナーです。

こちらにオンレイ冷暖房システムの
本体を設置しました。

なので廊下の家事スペースでも
夏涼しく、冬でもポカポカなのです☆

 

 

 

 

 

まだまだ見どころ盛りだくさんなんですが長くなってしまったので
今回はここまでとします。

 

20161116_152952

 

検査終了後の奥様

しばらくの間全く動かれなく、
フリーズ状態・・・。

何を思われていたかは聞けませんでした(汗)

いまだに気になる気になる。

 

 

 

K様まもなくお引渡しとなります。
K様とのお打合せは毎回楽しく、またわたしの提案も
ほとんど採用いただき感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

K様まもなくお引渡しとなります。
もう少しだけお待ちくださいませ。

 

最後に、、

 

20161116_152832

 

カメラを向けると瞬時に反応しフレームアウトする
K様ご主人。

 

恐るべし危険察知能力です(汗)

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE