イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

GOLD

2016.12.13 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
先日、クリスマスツリーを飾り付けしてから顔についた
ラメがなかなかとれない富本です。

毎日、朝晩と洗顔しているのになぜとれないんだろうと疑問に思ってたら、
机やテーブルにまだラメが残っていたからのようです。

それもしっかり拭き取ったので、もう安心!!

 

そんなこんなで先日、クリスマスツリーを近日公開するとのことでしたので
アップしようと思います。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

 

こんな感じに仕上がりました。

そう。ゴールドなんです。
珍しいですよね。(本社は赤色です)

桑名展示場のイメージカラーが茶色なので
相性が良いゴールドを選択しました。

高さも1m80cmと超BIGサイズ
存在感がすごく、テレビが少し被っています。

また桑名展示場ではセンターハウスにて
1月2日の豪華福袋抽選会チケットの配布期間が
25日クリスマスまでとなっております。

この機会に桑名展示場へ遊びにいらしてみてはいかがでしょうか。

お越しの際は、このクリスマスツリーを見にお立ち寄りください。

 

記 事 検 索

ARCHIVE