イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

社内検査

2017.03.16 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

先日は満月でとても綺麗でしたね!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

先日H様邸の社内にてのチェックを行いました。

8名で隅々まで確認させて頂きました。

壁紙も素敵で、個人的には2階のトイレの壁紙が特に気に入っています!

現在外構工事を行っています。

外構まで完成しますとより素敵なご自宅になると思っています。楽しみです!!

 

しっかり打ち合わせを行って、

ひとつひとつ出来上がっていく姿を見ると、

やっぱりお家造りは良いなと感じます。大変なこともたくさんありますが・・・(笑)

お引渡しまでまず、しっかり段取りよくやっていきます。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

記 事 検 索

ARCHIVE