イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

S様邸、引渡し式

2017.03.26 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
昨日、S様邸引渡し式を行わさせていただいた富本です。

というわけで、今回はその様子についてお伝えしていきたいと思います。


 

 

 

 

 

まずはセレモニー。
S様本日はお引渡し、おめでとうございます。

R君しっかり鍵を受け取ってくれました。

そんなR君、服装がバッチリ決まってました。→

 


その後、お家の中で監督の石橋から
お風呂や換気扇、鍵などの使用方法のご説明。

お引渡しの際は、説明書を渡すだけではなく
しっかりご説明させていただいております。


 

 

 

 

そのあいだ、R君と2階でコーディネーターの畑中が
キャッキャと遊んでいたのに、急に静かになってゆっくりと降りてきました。

どうしたのかと思ったら、遊んでた拍子にスーツのパンツが裂けたようです!!

不摂生な生活がこんなところまで影響が。。。

私も普段の食生活など気をつけないと、と思った一日でした。

 

それからR君と一緒に遊んでいたのですが、やっぱりテンション高い!

 

 

子どもは好きなので、
一緒に楽しく遊んでいたのですが、

一通りご説明が終わって、
「ではこれで失礼します。」
と言ってからがなかなか
帰してくれない。

 

もっと遊んでほしいんだろうな。。。
と思いながらもあまり長居するとお引越しの準備等もあるので、
ご迷惑になってしまうため、ここでお暇させていただきました。

また資料をお届けにお伺いすることもありますので、
またその時に一緒に遊べたらな。。。と思う富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE