イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

姪っ子、8歳になる。

2017.04.06 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
12月~4月は出費が多い富本です。

なぜかというと、姪っ子甥っ子たちに集られるからです。。。
クリスマスから始まり、お年玉、甥っ子誕生日、ホワイトデー
そして今日は姪っ子の8歳の誕生日。。。

毎年、桜が散る前に私のお財布の中身は散ってしまいます。

 

てなわけで先日、誕生日プレゼントを買いに家電屋へ行ってきました。
最近おもちゃ屋へ来ることも多くなってきました。

個人的にはパズルをさせたいのですが、
本人に言うとノリ気でおもちゃコーナーへ向かうのですが、どうも
目移りしてしまうようで、ほかのものになることが多いです。

今回もノリノリで向かったのですが、結局バランスゲームに決めたようです。
いつになったらパズルをしてくれるのやら。。。

 

そんなこの休日を過ごした富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE