イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

美女と野獣

2017.05.03 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
世間はゴールデンウィークですが、ここ桑名展示場ではイベントの毎日で
たくさんのご来場をいただいております。桑名展示場の富本です。

そんなゴールデンウィークですが、5月1日(月)にお休みをいただきました。

ご存知の方は多いかもしれませんが、毎月1日は『映画の日』
普段映画を見ない私は今回、はじめて『映画の日』を知りました。

ということもあり、姪っ子が『美女と野獣』を見に行きたいということで
連れて行ってきました。

 


ベル役のエマ・ワトソンはやっぱりキレイ
で演技もとても上手でした。


 

 

 

 

ハリー・ポッターシリーズで
おなじみのエマ・ワトソン

この頃を見返してみると演技の上達ぶりに
すごい驚かされます。。


 

『美女と野獣』の原作は見たことないのですが
ミュージカルを見ているような感じで、楽しかったです。

姪っ子と見たため吹き替え版を見たのですが、
挿入歌は本人が歌っいるようなので、レンタルで
字幕で再度見たいと思います。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE