イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

新メンバー加入

2017.05.18 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
最近目覚めの良い朝が続いている富本です。

過ごしやすい季節のせいか、とても目覚めが良いです。

でもこの過ごしやすい季節ってあっという間ですよね。。。
今でも昼間は暑く、ポロシャツが恋しくなってきました。

さて、そんなこの頃ですが、

本日付けで桑名展示場に新メンバーが加入しました。

 


先日、桑名展示場に
助っ人にも来てくれた。。。

町野さんです!!

元気で明るい性格。
少し緊張していて初々しいです。

 

 

そう。私、またひとつ先輩になってしまいました。
こんな先輩で大丈夫なのか。。。?

やばい。。非常にやばい。。。

もっとしっかり先輩しなければダメですよね。。

 

最近自身のスキルアップを目指して、本を読むようになりました。
今日も小田桐さんに本を9冊もいただいたので、しっかり読んで

先輩として頼られるよう、精進していきたいと思います!!

記 事 検 索

ARCHIVE