イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

恩師

2017.05.23 桑名展示場

こんにちは!
やまぜんホームズの菊本です。

高校時代の部活の監督、コーチのお二人が定年を迎え
これを機に長年勤められた学校から
別の学校へ移られるということで
「先生を祝う会」をしました!

20近く離れた先輩から現役の子たちまで
たくさんの人でホテルの会場が埋め尽くされ、
にぎやかな会となりました✨

先生方のテーブルは人が途切れず、
この日、来られなかった方からは
お祝いのムービーが届いており、
先生方がたくさんの人から
慕われている存在であることを
誰もが感じる会になったと思います ✨

見た目が強面なので最初は近寄り難かったのですが
いつの間にか何でも相談し
いつも親身になってくれた先生方。

母校からいなくなることを
想像しておらず本当にさみしいですが
またお会いできた時
笑顔でお話しできるよう、
頑張っていきたいと思います☆

記 事 検 索

ARCHIVE