イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

歓迎会の続き☆彡

2017.05.27 桑名展示場

こんにちは桑名展示場の髙橋です。

町野さんの歓迎会の続きです。

場所をカラオケBOXに移し2次会です。

 


 

桑名の2枚看板娘

RISA&RIHO☆

 

 

 

町野さんの歓迎会のはずだったのですが・・・

終始マイクを握っていたのは菊本さんと小河君(汗)
しかし、菊本さんの歌のうまさには度肝を抜かれました(驚)

プロレベルです!

それとは対照的に小河君は・・・やめときます(笑)

 

 

みんなでランニングマン

町野さんだいぶ桑名展示場に慣れてきました。
良いのか、悪いのか(笑)

 

 

盛り上がりも最高潮

 

最後の締めはもちろん

PREFECT OGAWAMAN!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひと時でした。

町野さん、これからみんなで一緒に成長していきましょう!

 


 

こんな愉快なメンバーがそろってます。

お気軽に桑名展示場にお越しください☆

 

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE