イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

展示場清掃~中庭~

2017.07.07 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
久しぶりに髪をバッサリ切った富本です。

ハネ癖があるのでショートヘアは控えていた富本でしたが、
いよいよ夏本番の暑さとなり、サッパリしたかったので短くしてみました♪

私のハネ癖をうまく活かした髪型に仕上げていただきました。

 

さて、お題にもなっている展示場清掃ですが、
昨日、中庭のお掃除を徹底的に行いましたので
その時の様子をアップしていきたいと思います。

今回の展示場清掃は3人態勢で行ったのであっという間でした。
そのメンバーがこちら

 

 

私と女性スタッフ2名で行いました。

菊本さんと町野さん
仲良く石を拾い集めてくれています。

 

写真上だと座り込んでいる菊本さんとせっせと働く町野さんに見えますが

。。。そ、そんなことないですよ!
菊本さんもしっかり働いてくれました!!

 

そんななか私はガラスに囲まれた空間を担当しました。

 

この空間、窓から侵入する必要があり
簡単には入れないため、
毎度私が担当しています。

デッキブラシで磨き、
緑色を洗い流していきます。

 

ここ最近、梅雨時期もあって雨が多くなかなか緑色がこびり付いていました。

一度その水をすべて抜いて、新しく水を張り替えることで
キレイな水を循環させていきます。

 

張り替えた水がこちら

 

めちゃめちゃキレイになりました。

月に1回のペースで清掃はしていますが
梅雨時期ということもあり、

近いうちに再度することになりそうです。

 

そのときはまた展示場スタッフで
協力してキレイにしていきたいと思います。

今回協力してくれた、菊本さん・町野さん
ありがとうございました!!

また次回もよろしくお願いします。

 

記 事 検 索

ARCHIVE