イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

夏休みの宿題

2017.07.25 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場の菊本です☆

先日、友達の子どもとお料理をしました。
そのまま夏休みの宿題で出すということで
私は涼しげなものをと考えておりましたが
選んだのはなんと、グラタン。

私は大好きなので年中食べますが
「冬っぽくない?」
ときくと、

「なんか女子力高めじゃない?」

・・・・

さっそくクッキング。

しかし、やはり写真が夏らしくならず・・・

サラダを作り直し、色鮮やかに。
フルーツたっぷりのゼリーを追加☆
並べて撮って、並べなおして撮って、
良い写真が撮れたころには
グラタンは冷たくなっておりました。

彼女曰く、写真に時間をかけるのも女子力の一つだそうで・・・。

 

「女子力」を女子小学生に学んだ菊本でした。

記 事 検 索

ARCHIVE