イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

三重県高校野球

2017.07.27 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
梅雨明けが発表され、セミの鳴き声とともに夏らしい気候が
やってくると思いきや、なんだか曇天な空が続いておりますね。

昨日の夜も、ドシャブリでしたね。
梅雨明けはどこへ行ってしまったのやら。。。。

 

さてそんな気候のなか、三重県高校野球では暑い試合となりました。

決勝 津田学園vs三重高校

見事甲子園の切符を手にしたのは、4-3で三重高校をくだした津田学園!!
津田学園は初めての夏の甲子園出場となるので、是非優勝目指してほしいです。

 

私も高校球児に負けないぐらい仕事を頑張らないとな!!

と涼しい部屋でかき氷を食べながら感じた富本でした。

 

食べてたかき氷→

マンゴー100%ジュースを
凍らしてかき氷にし、その上に
練乳をかけてみました。

めちゃめちゃおいしいので
みなさんも是非ご賞味ください。

 

次回はネクターピーチでしてみようかな♪

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE