イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

バリコーヒー

2017.07.29 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
昨日、陽だまりの丘モデルハウスの備品撤収で日焼けをした富本です。

もう少し焼いて男らしい人間になりたいです。

 

さて、そんなカッコイイ大人を目指している富本ですが
先日、小田桐副店長に海外のコーヒー豆をいただきました。

 

名前の通り、バリのコーヒーです。

小田桐さんの話によると
バリコーヒーは飲み方に注意が必要だとか。

入れ方は簡単で
1.挽いた状態の粉を小さじ山盛り1杯入れる
2.お湯を注ぐ
3.スプーンでかき混ぜる

以上となります。簡単なんです、とても。

 

じゃあどこに注意点が必要なのか。。。?

 

実はこの細かく挽いてあるバリコーヒーの粉

。。。溶けないんです。なので、コーヒーを最後まで飲み干すとえらいことに!

 

てなわけで、近々コーヒーを飲んだ感想をアップしたいと思います。

 

これを飲んで少しでも大人っぽくなれたらな、と思う富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE