イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

かき氷

2017.08.12 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場の菊本です。

暑くなってきましたね。
口当たりの良いものばかり食べていると
夏バテしやすいと知っていながら
やはり、冷たいものに手が伸びますね。

先日のお休みは
妹とお母さんと一緒に
大須にある、かき氷屋さんへいってきました。

たくさんの人がならんでいて
順番待ちの表に名前を書いてから
かき氷を食べるまでで2時間かかりました。

そして、3人が頼んだのはこちら

どれもおいしかったです♪♪
ただ、お母さんと妹はお昼ご飯を食べていたので
苦しそうでしたね・・・。抹茶味も1つで良かったかな・・・。

もし、食べに行くならお腹が空っぽの時!
そして味がかぶらないように注文することをおすすめします♪

ご馳走様でした☆

記 事 検 索

ARCHIVE