イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ちゃちゃ

2017.08.18 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
雨が降ったり止んだり、嫌になっちゃいますね。

このお盆期間はめっきりインドア派になってしまった富本です。

 

でもインドアもいいですよね。
DVD鑑賞したり、音楽聴いたり、マンガ読んだり。。。

みなさんはこのお盆期間はどう過ごされましたか?

 

さて、そんなインドアを楽しんだ私ですが、
一日だけ唯一、小旅行に行って参りました。

御在所ロープウェイに乗ってきました。

避暑地?ではないですけど、山の上は涼しく心地よかったです♪

 

それはさておき、その行きしなにランチをしたのですが、
そこがとても美味しかったのでご紹介したいと思います。

 

 

 

自然薯料理 『茶々』

ネバネバ大好きな私は
やみつきになり、ご飯を
何杯もおかわりをしました。

 

みなさんも近くへお出かけの際は是非お立ち寄りください。

 

記 事 検 索

ARCHIVE