イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

カエル

2017.09.07 桑名展示場

こんにちは!桑名展示場の菊本です。

※今日はブログにカエルちゃんが出てきます。苦手な方はスクロールしてください。

先日、展示場の芝刈をしました。

正面の石のあたりを手入れしていると
石の間からカエルが登場。

なんと!石の柄をしているではありませんか!!

私自身、カエルは苦手なのですが、その日は写真を撮ってしまいました!

どこにいるかわかりますか?

少し調べたところ、
カエルもカメレオンのように
体の色を変える事ができるそうです。

そういえばそんな話を聞いたことがあるような気がします。

また、変わった色のカエルがいたら
ご紹介したいと思います♪

記 事 検 索

ARCHIVE