イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

PUSH!

2017.09.13 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
桑名展示場にて収録を終えたばかりの富本です。

そうなんです!!
私、テレビに映るんです。初テレビ出演です。ド緊張です!!

中京テレビさんで放送中の“PUSH!”に
やまぜんホームズ桑名展示場をPUSHしていただくことになりました。

 

私としてはあまり見られたくないのですが、
折角撮影していただいたので、是非見てください!!

 

 

 

 

←緊張のあまり、少し
青褪めている富本
でした。

 

 

<放送日>
10月2日(月)午前11:10~11:30のうち1分間

桑名展示場の魅力をしっかり伝えれているか、とても心配です。。。

 

PS.
ディレクターさん、プロデューサーさん、リポーターさん、カメラマンさん
総勢6名のスタッフの方、本日は何度も撮り直して頂きありがとうございました。

今回はとても貴重な体験をさせていただきました。

おおよそ1時間と30分の収録で、オンエアの時間が1分間
ひとつの番組に大勢の方が動いているのを体感した気分です。

改めてテレビってすごいな!と感じた富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE