イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

親戚

2017.09.16 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
台風の影響もあって涼しい、いや肌寒い日が続いておりますが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

今回の台風は中国に向かっていたのが、ブーメランのように方向転換して
日本に上陸してきましたね。しかも三連休のタイミングで。。。

外出の際には、十分お気を付けくださいませ。

 

さて今回は最近、富本家であった行事について書きたいと思います。

先週、4年振りに親戚で集まることになりました。
毎年正月には集まっていたこともあり、親戚間では仲がいい富本家ですが、
4年振りの再会のため、知らない子が増えてる!?

もともと集まると20人を超える大集会になるのですが、
4年経つと変わりますね。

今回集まった人数は31/35人でした。

 

 

生後4カ月のあいかちゃんも増え
今後、どんどん人数が増えていきますね。

ただこの集団、クセがすごいんです!!

みんなよう喋ります。
黙ったら死ぬんちゃうか?っていうぐらい

なので大抵の方は馴染むのに5年掛かります。
私の義兄は未だに馴染めないようです。。。

 

社会人になり、なかなか正月にも顔を出せていなかったので
今後、子供たちの成長を見に参加したいと思った富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE