イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ハリネズミカフェ

2017.10.03 桑名展示場

先日、ハリネズミカフェデビューをいたしました、
桑名展示場の菊本です。

とってもかわいいハリネズミちゃん。
このあたりではなかなか触れ合うことができる場所がなく
あきらめかけておりましたが、
母が見つけてくれ、妹と3人で行ってまいりました♡

見てください。このまるまるイガイガがハリネズミちゃんです。

 

ハリが生えている流れと逆に撫でると痛いので、
それに気を付けながらお腹をすくうようにして手で包みます。

 

 

 

手の中で歩き回ろうとするので
なかなか写真も難しかったのですが、
最後の方ではコツを覚え、手のひらの上で
眠るハリネズミちゃんをたくさん写真におさめました。

 

 

ちなみに・・・
ハリネズミちゃんのご飯は虫です。
普段、虫が嫌いで近寄ることもできませんが
ハリネズミちゃんにあげるとなれば
なんのこれしき。
かわいいかわいいハリネズミちゃんに癒された一日となりました・・・☆彡

記 事 検 索

ARCHIVE