イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ハリネズミ

2017.10.09 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
最近本気でハリネズミを飼いたいと思っている富本です。

先日、菊本が紹介していたハリネズミカフェで
もともと興味があったのが、さらに増してきました。

そんななか、本日桑名展示場に

 

ハリネズミが来ております!!
朝の掃除そっちのけで見に行ってしまいました。

兎に角かわいいです。
機嫌が悪いとハリを立たせるようで
掌に乗せた子は機嫌が良く、あまり痛くなかったです。

 

小河さんの顔もいつもより柔らかく
菊本がこの写真を見て
爆笑していました。。。

※小河さんは厳しい方ではありません

 

さてそんなかわいいハリネズミと一緒に
かわいい後輩も今日は桑名展示場に手伝いに来てくれました。

 

須藤くんです!!
まだ入社してまもないですが、
ハキハキしていて爽やかです。

社員の一部では、
私に似ているという噂も。。。

 

本当に似ているのか、桑名展示場にお越しの際は立ち寄ってください。

 

そんな須藤くんは、11月3日(金)にオープンを予定している
明和展示場の立上げメンバーとして社内でも期待されております。

私も負けじと頑張れねば!!と気が引き締まった富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE