イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

配線確認、現場報告

2017.10.19 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

先日F様の配線確認を行いました。

ご夫婦様のこだわりの詰まったお家が

どんどん完成に近づいていくのを

考えると嬉しいですね!

 

こちら→は、ワイドオープン窓。

すごく開放感でる窓で、

私も個人的に大好きです!

 

まだブルーシートがかかっているため、

見づらいですが、完成したら、

また写真アップしたいと思います!

 

 

←こちらは広々した

バルコニーになっております。

設計の加藤と、現場監督の村田が

立っていますがすごくゆったりに見えますね!

まだ板が貼ってある状態ですが、

手前が吹き抜けとなっていますので、

LDKにすごく明かりが入ってきて、

明るいお家になること間違いなし!!

 

 

 

外観はまだこれからですので、

また外壁貼り終えたら家の

雰囲気一気に出てくるので、

こちらも楽しみです!

 

 

 

無事配線確認を終えて、断熱材や床貼りに進んでいきます!

また現場に遊びに来てください!今後とも宜しくお願い致します!

記 事 検 索

ARCHIVE