イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

クリスマスツリー

2017.11.24 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
秋から冬に掛けて、イベントが続きますね。

ついこのあいだまでハロウィンだと思っていたら、もうすぐクリスマスですね。

そうこうしているうちに、すぐに年末年始ですね。
社会人になり、月日が過ぎるのがとても早く感じる富本です。

桑名展示場でも季節感を出すため、本日クリスマスツリーを飾り付けしました。

 

ラメが舞うため縁側にて
作業したのですが、

あまりの寒さに小河先輩この表情!

それを見て、爆笑菊本!!
 

 

この年齢になると、プレゼントを渡すことは
あっても、いただくことは無いですよね。

小河先輩、、、きっと欲しいんでしょうね。

いつもお世話になっているんで
なにかお返しできればと思う富本でした。

 

そして完成したクリスマスツリーがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は去年より上手く飾り付けできた気がする。

ツリーの足元には細やかながら、クリスマスプレゼントもご用意しておりますので
是非このクリスマスシーズン、桑名展示場にお越しください。お待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE