イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

~東員町 K様邸お引渡し~

2017.11.26 桑名展示場

 

 

こんにちは桑名展示場の髙橋です。

昨日K様邸のお引渡し式を執り行わせていただきました。

 

 

やまぜん名物のテープカットからの

ゴールデンキー!

 

 

 

 

お打合せからお引渡しまであっという間でした。

内装も統一感がり温かさの感じる素敵な建物となりました。

 

 


 

 

木の温もりを感じますね♬

 

 

 

 

 

テレビ背面はエコカラットにて
アクセント!

 

 

 

出来栄えにかんして大変満足いただき有難いお言葉も頂戴しました。

スッタフ一同感謝申し上げます。

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。

C君の成長も確認しにおじゃましますね。

 

 

 

めちゃくちゃかわいいです。

いつも抱っこさせてもらってました。。

 

 

 

 

 

がしかし昨日は

 

 

 

伊藤さんにべったり・・・。

今まで一度も嫌がらなかったのに(涙)

 

 

 

 

ちょっとショックでしたが、、
本当にC君の成長も楽しみです。

C君今後もよろしくね♬

 

K様、竣工おめでとうございました。

記 事 検 索

ARCHIVE