イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

結婚式

2017.12.03 桑名展示場

こんにちは!
桑名展示場の菊本です。

先日、結婚式に行ってきました☆
やはり感動してしまいますね。
ベールダウン。バージンロード。

と、サプライズムービー☆
新婦さんは小さい頃、東北に住んでいたのですが、
こっちに引っ越して以来なかなか会えなくなった幼馴染の方と
そのご家族、駆けつけられなかった方からのお祝いムービーです☆

皆さんから新婦さんへ心から結婚を喜び、
幸せになってほしいと願う素敵なコメントに
何度見ても胸があつくなりました。

ちなみに新婦さん号泣でした!大成功☆

また私自身、近くにいても、なかなか時間が合わず、
会えずにいる友達を思い出し、
ちょっと連絡をしてみようと思いました。

 

 

 

素敵な式でした!
末永くお幸せに・・・♡

記 事 検 索

ARCHIVE