イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

STAR BAR

2017.11.30 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
桑名展示場の富本です。

私事ですが、先日のお休みに1泊2日の東京旅行へ行ってきました。

その一部を今回お話ししたいと思います。

 

今回の旅は、なかなか一人では体験しないところへ行く。
というコンセプトで旅行へ行って来ました。

すべてご紹介すると長くなってしまうため、ひとつピックアップしてお話し致します。

 

 

 

 

 

 

人生で2度目のBARへ行ってきました。

この世界では有名な
『STAR BAR』へ行ってきました。

 

1度、知人が経営しているBARへは行ったことがあるのですが、
それ以来なかなか行く機会もなく、自分には場違いだと思い行くのを躊躇していましたが、

今回の旅行でその価値観が少し変わりました。

 

以前お世話になった方に所謂、一流と言える場所へ連れて行っていただきましたが、
これを味わってしまうと、「また行きたい!」と強く思うようになりました。

そうするとじゃあどうすれば、また行けるのか?と考えると
“その場所に似合う自分になる”という結論に至りました。

そのお世話になった方に教わりましたが、
できる自分をイメージし、そこに近づく意識をし行動することで
結果を出し続けれるようになる。

そうして一流を目指して精進し、将来自分が後輩や部下を連れて
一流と言える場所へ連れて行きたいと思った、今回の旅行でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE