イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

配線確認

2017.12.10 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

昨日配線確認に立ち会いました。

S様、H様にコンセントの位置や

スイッチの高さの確認を行っていただきました。

一部高さの変更を承りましたので、変更して施工進めていきます!!

 

上棟の時もビデオで棟上げの

流れを1日撮影していて、

思い出に残してくださっています。

今回も大事な確認の項目ですので、しっかり思い出に残して頂いています。

 

画面越しに写っているのが現場監督で、

コンセントの高さと口数をご説明、確認をしています。

 

 

少しだけS様邸のお家の紹介を致します!!

2階から撮った写真ですが、

大きく広がる吹き抜けがポイント!の

お家になっています!!

ただ、私が高いところが苦手なため、

腰が引けていたため、S様に笑われてしまいました 汗

 

順調に現場が進んでいますが、気を引き締めていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

記 事 検 索

ARCHIVE