イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

叔父

2017.12.18 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
いよいよ来週はクリスマスですね♪

みなさんはプレゼント等はご準備されましたか?
先週一足先に姪っ子と甥っ子にたかられた富本です。

先週の休日に姉から電話があり、買いに連れて行ってほしいとのことで
家まで迎えに行ったところ、私の顔を見るとチラシを持ってきて“これ”と指差す甥っ子2歳。

あの子からすると、甘えたらなんでも買ってくれる叔父さんにしか
見えていないのかもしれないですね。

 

年が明けるとお年玉、それからすぐに甥っ子誕生日
そこからすこし間が空き、姪っ子誕生日と冬から春に向けて出費が激しいです。

でも私のイメージ、叔父は金銭的余裕があり(未婚の場合)
一番甘えていいポジションだった幼少期の記憶があるので、

仕事、頑張らなきゃ! と思う富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE