イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

上棟式

2017.12.24 桑名展示場

こんにちは。

桑名展示場の小河です。

本日、H様邸の上棟式を執り行いました。

本日は式のみで、棟上げは明日となっています!!

遂に、この日が来ましたね! とH様とお話していました。

明日私も見に行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

左の写真は足場が出来ていますが明日の夕方には、

屋根まで出来てると思うと大工さん達のお仕事はすごいなと感じます!

 

右の写真はお施主様に、1本目の柱を立てて頂きました!

やまぜんホームズでは、ご家族の皆様に記憶に残るお家造りをして頂きたいと思う

気持ちが強いと私は思っていますので、

是非これからお家建てる方も、参考にして頂ければと思います!

 

2017年1年間たくさんの方に出会えたことに感謝します!

来年もいろんな出会いがあることを願ってます!!

記 事 検 索

ARCHIVE